Street viewで新しいWalking areaを見つけよう!

  • TOPICS

Walkingをするときの注意点を前回挙げましたが、近所をやたらに歩くばかりでは面白くありません。 そこでGoogle mapのStreet viewを利用したら如何でしょうか。 ExerciseとしてのWalkingの効用はこの欄で何度も報告いたしましたが、Walkingは楽しみながらやらなければなりません。 とかく仕事みたいにWalkingをしている人を見かけますが、何となく無理して歩いているみたいですね。 それよりもあなたのまだ行っていない所をGoogle mapで検索して、まずVirtual walkingをしてみたら如何でしょうか。 コンピュータの画面に実際に歩く所が簡単に見つけられます。 休暇を取れる人はパリの街角へ行ってそれこそGoogle walkingをしてみたらどうでしょうか。

楽しい発見がありますよ!

関連記事

  1. 蛇(ヘビー)を退治しろ!

  2. アルミニウム含有製剤の長期服用に注意!

  3. 聖マリアンナ医大外科学講座創設50周年祝賀会に参加!

  4. 肥満、悲劇の8:報酬の減少!

  5. 片足で10秒間立っていられますか?

  6. ペラミビルよ、早く出てこい!

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP