パワーウオーキングをやろう! 続編

  • TOPICS

ウオーキングの効用については何度もお話しいたしましたが、ただ何となく歩くだけでは効果も半減いたします。 年齢が進むとともに生活習慣病の恐怖に悩まされますが、具体的に対応する人は少ないと思います。 それは生活習慣病には苦痛を伴わないからです。 生活習慣病対策としてウオーキングの必要性を理解していただきたいと思います。 そこでパワーウオーキングを始めて見ませんでしょうか。 パワーウオーキングはドイツ人ハートヴィッヒ・ガウダーが考案したもので、スポーツとしての魅力があります。 彼は心臓移植後がんばってオリンピック・モスクワ大会50km競歩で金メダルを獲得しています。 さああなたも彼に負けずに今日からパワーウオーキングを始めませんか? 

関連記事

  1. Healthy Agingを目指そう!続編

  2. 高齢者の鼻出血に注意!

  3. 顔のしわは小さな皮膚片が治してくれる!

  4. おしっこから歯を作る?

  5. アメリカ式医療費請求が日本にやってくる!

  6. 癌死30万人の意味を考える!

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP