パワーウオーキングをやろう! 続編

  • TOPICS

ウオーキングの効用については何度もお話しいたしましたが、ただ何となく歩くだけでは効果も半減いたします。 年齢が進むとともに生活習慣病の恐怖に悩まされますが、具体的に対応する人は少ないと思います。 それは生活習慣病には苦痛を伴わないからです。 生活習慣病対策としてウオーキングの必要性を理解していただきたいと思います。 そこでパワーウオーキングを始めて見ませんでしょうか。 パワーウオーキングはドイツ人ハートヴィッヒ・ガウダーが考案したもので、スポーツとしての魅力があります。 彼は心臓移植後がんばってオリンピック・モスクワ大会50km競歩で金メダルを獲得しています。 さああなたも彼に負けずに今日からパワーウオーキングを始めませんか? 

関連記事

  1. デブよ、さようなら!

  2. ストレッチの効用(1)

  3. 大腸の調子に気を付けよう(続き)!

  4. USA TODAYのSNAPSHOTSの続き!

  5. Healthy Agingを目指そう!続編の続き

  6. 医療はビジネスで良いのか?

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP