デブよ、さようなら!

  • TOPICS

肥満に悩むアメリカ人2人の話。 ABCNews(http://abcnews.go.com/Health/amazing-weight-loss-woman-sheds-300-pounds/story?id=13803154)

一人目はある若い男性。 体重450ポンド(204キロ)を1年で216ポンド(98キロ)まで減少させた話。 彼は専門のトレーナーを雇い、毎日頑張りました。 母親のアドバイスに従い見事の変身したのです。 最後は軍隊に入り厳しい訓練を受けています。 意志があれば肥満は解消出来るのですね。 2人目は39歳の女性。 彼女は3年前589ポンド(267キロ)あったのですが、現在まで300ポンド減らし、約250ポンドまでになっています。 彼女は特別なトレーナーを雇った訳でもなく、手術等の医療を行なった訳でもありません。 彼女には友人が沢山おり、協力してくれたのです。 

アメリカ人の肥満は並の肥満でなく、ドアを通ることができなくなる程太っております。 日本人はそこまでの肥満は見かけませんが、終戦後の食料が不足している時代を知っている者にとって、日本人も最近は危険な肥満症の方が増えているのを実感します。

あなたのBMIはいくつですか? 30だって!!!!!

関連記事

  1. 東京マラソンでAEDが活躍!

  2. あなた最近太りましたね! 

  3. 新型コロナ感染の検査法の違いは?

  4. そのCT検査は必要なのですか?

  5. 油断するなかれ、熱中症!

  6. 急に痒くなった、さあどうしますか?

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP