肥満の方は死亡率が高い!

NBC NEWSからの話(Aug. 16, 2013)。 アメリカ人の60%以上は肥満だといわれています。 最近のアメリカの災害というと、山火事・洪水・竜巻などが報道されていますが、ニュースを見ているとその被害者たちがみんなデブです。 極端な言い方かもしれませんが、災害被害者のほとんどが大きなお腹を見せながら涙を流しています。 それほどアメリカでは肥満の人達が多いということで、そのため医学が世界トップの進歩を見せながら寿命では日本を抜く事が出来ません。 肥満は死亡の原因ではありません。 肥満に伴う血管系の疾患で死亡するのです。

CDC(The Centers for Disease Control and Prevension)の2010年の発表では1年間に癌死575,000名に対し心臓死598,000名となっています。 この事実は肥満が想像以上に悪影響を与えていると解釈されています。

消費税が導入されますが、肥満の方は消費税増加分食事量を減らしたら如何でしょうか? 

関連記事

  1. アルミニウム含有製剤の長期服用に注意!

  2. 病は気から!

  3. アトピー性皮膚炎の治療はガイドラインに沿って!

  4. Unforgettable! こんなこと有り得ない!

  5. もしかしてC型肝炎と思ったら!

  6. クリントン元大統領もそうだったのか!

最近の記事

  1. “Jaw-droppingR…

    2020.07.19

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP