無知・病気・貧乏は仲間!

  • TOPICS

新型コロナウイルス感染の第4波が取り沙汰されるようになりました。ワクチン接種が遅れたり、気温が上がり自宅で静かにできない季節になり感染が広がるのは当たり前の状態となってきています。1年以上警戒してきたのですが、もう我慢ができない人々が街に繰り出して感染を広げています。小生は以前より無知・病気・貧乏は仲間であると言ってきましたが、最近の日本の状態を見るとそのままを実現しているように感じます。最終コースは貧乏です。コロナ対応が遅れ、対策が後手に回り、感染を受けた人が増加し、結局経済にダメージを与えます。貧困日本の始まりですね。知恵を集めてなんとかしようではないでしょうか。

関連記事

  1. アトピー性皮膚炎の治療はガイドラインに沿って!

  2. 抗潰瘍剤は肺炎の原因?

  3. コロナワクチン、いつ接種できるのか?

  4. 油断するなかれ、熱中症!

  5. アガサ・クリスティーもびっくり。

  6. 新型コロナウイルス感染の現状!

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP