クリントン元大統領の続報

  • TOPICS

狭心症で手術を受けたクリントン元大統領の術後経過はきわめて良好のようです。 彼の引退後の健康データが公浮ウれ、日頃の健康管理について油断ができないことを教えられます。

58歳の彼は毎日運動とダイエットをしていたのですが、総コレステロール値が233、悪玉のLDLコレステロール値が177でした。 医師からは総コレステロールを200まで、LDLコレステロールを130以下に抑えるよう指摘されていました。 軽度の高脂血症でも大きなダメージを受けることがあり、気をつけなければならないということです。

たかが高脂血症なんて思っていると、大変なことになりますよ!

関連記事

  1. Third gender(第3の性)?

  2. 鎮痛剤を常用している女性は高血圧症になり易い!

  3. 乳癌の9割は自分で見つける!

  4. スマートウオッチで心房細動を見つけよう!

  5. 人類の将来はどうなるか?

  6. 不注意な歩行者たち!

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP